お問い合わせ
TEL:098-889-6121 FAX:098-889-4313
Facebook Instagram
 
 
 
沖縄キビまる豚プレミアムセット-人気急上昇中!のおきなわのブランド豚
 

素材ありきの心と少数精鋭の熱い技の
コラボが生んだ、艶やかな至極の味わい。

農業生産法人株式会社福まる農場

はえばる良品認定の「沖縄キビまる豚」を原料に、ハム・ベーコン・ソーセージをボリューミーに詰め合わせをしたプレミアムセットです。



国内外の食のプロも絶賛! 豚の概念を覆す、進化した豚の極上品。

原料の「沖縄キビまる豚」は餌である紅芋で肉質に甘みを与え、薬草で臭みを消すことで沖縄で初めて、従来の豚のイメージを覆したと称賛されたアグリプロジェクトの成果品種。
その味わいは「甘くて、あっさり」。評判が評判を呼び首都圏をはじめ、広東料理の巨匠やイタリアンのシェフも「初めて出会う肉質」と絶賛。これらを基盤に新商品として開発されたのが「沖縄キビまる豚プレミアムセット」。ロースハム、ベーコン、ソーセージの3種が愉しめます。おいしさの秘密は、“生産者だから出来る”ことにあり、新鮮な状態で加工が可能なこと。弊社では肉質やうまみを逃すことなく加工品の製造が可能な為、他社とは違った味わいを楽しむことが出来る。チルドを使用することで工程はシンプル化され、素材本来の上質な旨みが凝縮し、これまでの概念を覆すようなプレミアムな味わいとなったのです。

 
 
 

「人間の能力は掛け算」 数名の人材が全力で作ったブランド食。

[企画部 部長]崎原 秀俊さん

会社として福まる農場が立ち上がって10年。“全社員が持てるチカラを注ぎこむ”で伸展しています。このプレミアムセットは、加工品未経験の製造担当者1名と情報収集担当者2名で作り上げました。知識・技術のフォローは「沖縄キビまる豚」の卸しで繋がりのある東京神楽坂イタリアンレストラン「レグス」や数多くの料理人の方からご教授いただきチルド(新鮮な肉)を原料使用し他社との差別化を図るべきなど、確かな指針をいただきました。この企画を達成できたのは、素材そのものへの自負はもちろんですが、人間の能力は掛け算という信念が基盤にあったからです。
いい豚を育て、おいしい食をご提供したい。少数精鋭のヒューマンパワーの結晶が、この「沖縄キビまる豚プレミアムセット」です。一人でも多くのみなさまに食していただくことを願っています。

 
 

生産者情報

 

農業生産法人株式会社福まる農場

住所 〒901-1104 沖縄県島尻郡南風原町宮平585
電話 098-888-3564
ホームページ http://kibimaruton.com/
フェイスブック https://ja-jp.facebook.com/762518710510254/