お問い合わせ
TEL:098-889-6121 FAX:098-889-4313
Facebook Instagram
 
 
 
キビまる豚ソーセージ(かぼちゃ)お待たせしました!沖縄キビまる豚ソーセージに「かぼちゃ」誕生。
 

沖縄キビまる豚×南風原かぼちゃ
奥深くも優しい味わいに超☆感動!

ビタミンたっぷり! 甘みも秀逸な南風原特産の「かぼちゃ」でいただく、かぼちゃのソーセージ。まずは、その“特別感”に驚きます。外はパリッと香ばしく、中はふんわりジューシー。肉の鮮度、挽き、混ぜ、焼きに妥協のない福まる製法だからこそ叶う、噛むほどにひろがる芳醇な旨み。そして奥深くも優しいかぼちゃの甘みが、お口いっぱいに広がります。お野菜とお肉という究極のペアリングは、お互いの素材そのもののテクスチャーを上手に活かしあっていています。大切な人と特別な日のテーブルでワインを傾けながら。ご家族での微笑ながら美味しいランチの主役にと、メインディシュにふさわしい新しい味覚の世界が弾むような時間を運んでくれるはず。

農業生産法人株式会社福まる農場

大城野菜生産農園加工所さんの甘みの強いかぼちゃのペーストを使用。南風原町の発展に貢献したいという真摯な願いが込められています。

 
農業生産法人株式会社福まる農場

南風原から世界へ。ふるさとの発展こそ
私たちの願いであり、原点なのです。

[企画部 次長] 崎原 秀俊さん

弊社は今年、創業開始から13年。HACCP(食品衛生管理の国際標準)認定のもと自社農場で飼育する原料の「沖縄キビまる豚」は、沖縄県内初の完全オートメーション化された養豚施設によるストレス負荷のない衛生環境を完備。また長年の研究の中で厳選されたサトウキビの糖蜜、紅芋、薬草、など沖縄県産植物を飼料として与えています。豚肉の味を決める要素とされる「飼料」と「環境」にこだわった結果、従来の豚のイメージを覆したと称賛され「沖縄キビまる豚」はアグリプロジェクトの成果品種に選出された経緯があります。今回、南風原の知名度のさらなる飛躍のために「南風原かぼちゃ」とタッグを組みました。試行錯誤の連続でしたが、ふるさとのために出来ることを念頭に従業員全員のパワーを一つにした成果です。この商品がみなさまへ、そして全国へ、世界へ認知されることを心から願っています。

 
 

生産者情報

 

農業生産法人株式会社福まる農場

住所 〒901-1104 沖縄県島尻郡南風原町宮平585
電話 098-888-3564
ホームページ http://kibimaruton.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/kibimarupork